■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうたいせいナンチャラ。
2009年11月13日 (金) 01:00 | 編集
・中国の内陸部にて暴動が起こり、軍が治安出動する。このため、北京オリンピックは中止になる。

なりましたっけ?


ジョンタイター。。
タイムマシーンにのって未来からやってきた人です。
未来からやってきたのに、予言を外しちゃってます。
おしいけど外しちゃってますww

IBM 5100の入手の為に2036年からやってきたらしいです。
そしてそれを手に入れて2036年に帰ったそうです。
手に入れるまで幼少の自分と2年同居したみたいです。
最高ですね。
ネタかっつっってw

CA390323.jpg


タイムマシーンといえば相対性理論を思い浮かべますが、
相対性理論って結局のところタイムトラベルでもなんでもないんですよね?

光速の移動をすると時間のズレが生じる

光速で動くと、止まってる人より時間が経つのがゆっくり
↓ってことは
ただ単に自分の老いが周りからみると遅くなるってだけ

タイムトラベルしたら、そこにもう一人の自分がいなきゃね。


光より速い乗り物が出来たら、過去を見ることはできるかもしれないけど、
だがしかしそこに「存在」することは出来ないですよね。
(まぁ相対性理論的には「光より速い乗り物は存在しない」と仮定してるようですが。)

それをやってのけたタイターはすごいな。。。
予言外しちゃってるけどww


俺もタイムトラベルできるかな。

えい!!!
CA390303.jpg


って、もろ禁止って看板あるしwwww



↓クリックするとタイムスリップ♪
人気blogランキングへ

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 うさぎブログへ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。