■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うさんぽ ~リベンジ~
2009年11月01日 (日) 21:24 | 編集
今日も行ってきました。
かなめの散歩。

場所はかわらずこども動物公園です。

今日もクソガキがあふれんばかりにいたので、
かなめ的には物足りなかったかもしれません。


バックの中にいた時はよかったんですが、

CA390291.jpg


芝生の上に出した瞬間、女の子に見つかってしまい、、
さわりに来るのはいいんですが、かなめがパニック手前に
なりそうだったので、急いでバックに入れて
退散しました。

危なかった。
常識にとらわれない子供は、一番の天敵ですね。。

今ではお部屋でリラックス。
CA390287.jpg

しっぽだらしねぇ~



↓ぽちっと♪
人気blogランキングへ

↓お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
