■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フットサル
2009年01月27日 (火) 00:39 | 編集
こんばんわ。

今日のかなめしゃん。
20.jpg

ウサギの脚って長いですよね。
前足は激短だけど。


かなめしゃん、そこはカメラ的にいつも微妙なんだけど。
21.jpg
お気に入りのようです。

上にあるのはTVです。
14インチブラウン管です。
反地デジです。

あーTV買わないとなー
大好きなコナン君が見れなくなる。


さて、白玉も30歳になりましたが、なって結構経ちますが。。
マジで始めたことの一つに、フットサルがあります。

球技は得意分野なんですが、サッカーは手を出したことがなく、
ど素人でございます。観るのは前から好きだったんだけどね。

友達と試合とかすることがあり、またハマっちゃいました。

今日もさっきリフティングの練習をしてきました。
まだまだ全然ヘタクソです。
10回くらいしかできません。
でも絶対うまくなってやる!!

リフティングがうまくなったら次はグランドムーブを練習しようかと。



こんなんできたら最高なんだろうなーと
毎日いい夢をみて寝てます。

おやすみなさい。


↓ぽっちり♪
人気blogランキングへ

↓また上がってきましたよ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
コメント
この記事へのコメント
後ろ足を伸ばすとき、チャンプは思い切り伸ばしてから優雅に上からゆっくり下ろして、まるでバレリーナのようでした。マークはどちらかというとヨガですね。白玉さんはフットサルですか…。私は運動不足です。
2009/01/28(水) 13:29 | URL | ひたむき #-[編集]
こんばんは☆
さちこのお部屋のしおりです!!
久しぶりに遊びに来たら、更新されていたので、嬉しかったです♪♪
色々あった様ですね…。
でも、かなめさんも白玉さんも元気そうでよかったです☆

今年もよろしくお願いします!!
2009/02/09(月) 19:39 | URL | しおり #TRcOFq4w[編集]
>ひたむきさん
マーク君ヨガですか~
体柔らかいのに、、、あ、精神を鍛えてるんですねw
これから温かくなるからどんどん運動しましょう!!
2009/03/26(木) 03:33 | URL | 白玉 #-[編集]
>しおりさん
お久しぶりです!!
そしてお返事遅くなってすみません。
お元気そうでなによりです。
しおりさんのところへも遊びに行くのでよろしくお願いします!!!
2009/03/26(木) 03:35 | URL | 白玉 #-[編集]
はじめまして
グランドムーブ講座をブログでやってますんで、良かったらのぞいてみて下さい
グランドムーブの練習がはかどると思いますよ
2009/03/28(土) 22:46 | URL | joo-G #t50BOgd.[編集]
>joo-Gさん
はじめまして!!
チュートリアルためになりますね!!
一つ一つマスターしたいと思います!!
フットサルネタの頻度はそんなに多くはないと思うけど、また遊びにきてください!!
2009/03/29(日) 00:31 | URL | 白玉 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
