■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご無沙汰しております!!
2008年06月07日 (土) 01:21 | 編集
お久しぶりですbikkuri01
CA0661.jpg
長い間更新をしていなくてごめんなさい汗
更新していない間もかなめと白玉となつこは元気にやっておりますかなめはなんと切り株ハウスに入ってくれました!!!!
0608.jpg
これには白玉もなつこも大喜びですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
白玉の寝てるお布団にもぐったり…
0611.jpg
リンゴにかじりついたり…
CA390025.jpg
毎日平和に過ごしています♪♪
今日は新宿の小田急に贈答用のお菓子を買いに行った所プリチーなうさぎさんのお菓子を発見!
CA0662.jpg
当初の目的を忘れ自分用にさっそく購入 パッケージも中味も可愛いです キラキラ
CA0663.jpg
でも本物のかなめが一番可愛いよ~にっこり
0607.jpg

皆様これからもよろしくお願いしますハート8
コメント
この記事へのコメント
かゎぃぃ!
めっちゃかわぃー!

だっこしたぃ。。。(*≧▽≦)ノ
2008/06/07(土) 10:39 | URL | miho #HFPCtE.A[編集]
生きててヨカッタ(笑)

てか、
かなめたんも元気そうで何より♪
2008/06/07(土) 14:06 | URL | めるもママ #MgIxvhDQ[編集]
しばらく見ないうちにかわいさ倍増ですね~。特に切り株ハウスから外を覗いているお顔がとってもかわいいです。平和が一番ですね!マークはベランダ伝いでお隣に行き、幼稚園生のぼくちゃんと仲良しになりました。毎日楽しく暮らしています。
2008/06/07(土) 23:35 | URL | ひたむき  #-[編集]
ご無沙汰していまーす。
よかった、お元気で(笑)

かなめ君、すっかり青年のお顔立ちですね。
みなさん元気でよかった、よかった。
2008/06/17(火) 08:42 | URL | ベラ #tyCqhuIE[編集]
暑中お見舞い申し上げます。皆さんお元気ですか。マークは4日のアメリカ独立記念日を誕生日にしたので、一歳になりました。一歳前後に急に骨太なライオン体型になってきて、重いし、小型犬用のハーネスが小さいくらいです。かなめ君もライオン体型?な訳ないでしょうが、すっかり大人になったのでしょうね。暑いので、ご自愛ください。
2008/07/24(木) 20:47 | URL | ひたむき 7/24 #-[編集]
べラさんのところでカレンダーを見たら、かなめ君でした!お顔で解る私もたいしたものでしょう?
2008/07/25(金) 15:07 | URL | ひたむき 7/25 #-[編集]
>mihoちゃん
コメントありがとう!
もう少し更新できるように精進します(^_^;)

>めるもママ
しらたま、かなめともに元気にしております!!
めるもたんあと2日でお誕生日ですね♪♪
まだお外に出られないめるもたんに会いに行ったのが懐かしいです(*^u^*)
ちょくちょく海辺のめるもたんブログを覗いて、めるもたん一家が元気そうなので安心しています♪
早く過ごしやすい気候になるといいですね☆

>ひたむきさん
長い間更新していなくてごめんなさい(>_<)
マーク君1歳になったんですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
マーク君はこの夏の暑さは大丈夫でしたか?
昨日から涼しい気候なので、お散歩できそうですね☆
すっかりマーク君もひたむきさんご一家に馴れた様子で、本当にひたむきさんに迎えられてよかったと思います♪♪
かなめは最近苦手だったフローリングを克服しました!!
怒られるとベットの下に隠れるようになったので困ったものです(~_~;)

>ベラさん
お久しぶりです!!
かなめは最近換毛期でやたら頭の毛が抜けるのですが、ベラさん一家はにゃんちゃんにうさーずにと換毛期が大変ではないですか?
みんなの毛を集めたらもう一匹できちゃいそうですね(笑)
もうちょっとで夏も終わってみんなの過ごしやすい季節になりますね(*^_^*)



2008/08/23(土) 10:04 | URL | なつこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
