■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わかっていたこと
2008年03月18日 (火) 23:58 | 編集
そんなことは知っていたんですよ。
占い師でなくても検討はつきますわなぁ~

UNI_4034.jpg

な~、1歳になったいい大人のウサギさん?
聞いてますか?
UNI_4043.jpg

野生で育ってなくても、耳はいいはずだぜウサギさん。


切り株つかわねぇ~~~~~


初日だけぺろぺろしただけやん(笑

あ、今日は悪さをするために切り株にのってたっけか(^_^;)

しょうがないから…


UNI_4044.jpg


…。


↓ぽちっとな♪
人気blogランキングへ

↓皆さんも切り株いかが?♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
コメント
この記事へのコメント
まだまだわかりませんよ~。マークも数日経ってから遊び始めたおもちゃがありました。かなめ君もマークも、うちの息子たちのあこがれのひとりっ子ですね。マークのおもちゃ一杯のダンボールが送られてきたとき、羨望の眼差しで見られていましたよ。
2008/03/19(水) 13:34 | URL | ひたむき  #-[編集]
>ひたむきさん
でしょうね。僕達のときはそんなにおもちゃ買ってくれなかったのにと嫉妬しそうですね(笑
ダンボール一杯のおもちゃなんて羨ましいですよ。
そのうち使ってくれると信じることにします♪
2008/03/19(水) 23:09 | URL | 白玉 #-[編集]
お久しぶりです!!
白玉さん&かなめくんお誕生日おめでとうございます!!

更新すごく楽しみにしていました~
しかし、トップの写真がまたいい感じになってるし。さすがです。

かなめくんの小さいときの写真見ててブロブ見始めたときの事思い出しました。
うちのししまるも今日がお誕生日です。(ミニウサギなんで推定ですがwww)
バナナとりんごでお祝いしようとおもってまーす。

プレゼントはきっとそのうち使ってくれますよ~ウサギさんは気分やですからね~。
2008/03/20(木) 15:20 | URL | さつき #-[編集]
かなめさん、切り株お気に召さなかったのでしょうか?
でも、忘れた頃に使ってくれるかもしれませんよ♪
相変わらず、物入れの所で寝ているんですね(^^)
2008/03/21(金) 00:19 | URL | しおり #TRcOFq4w[編集]
いつの間にか更新してるし~www
お帰りなさい^-^ノ”待ってましたよぉ~☆

※*+:;;;☆ ネ兄 ☆;;;:+*※~('艸`●)
かなめ君お誕生日おめでとうございます>∀<*。★
期待を裏切らないかなめ君。やはり切り株ハウス使わないんですね(笑)
ザベスのお家にぴったりじゃ~ん(○≧艸≦)ウキャキャ
2008/03/22(土) 16:18 | URL | ももみい #-[編集]
はじめまして!
ネザーの古都と暮らしているりょうと申します!
ブログ名につられて見に来てしまいました(*゚ー゚*)
実はうちも9畳ではあるのですが
2人+1兎の極狭生活をしてるもので・・・
他人事と思えず 
ふらぁ~~~・・・・・・・・・
とはいってしまいました。
かなめクン1歳迎えられたのですね☆
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
2008/03/22(土) 23:02 | URL | りょう #-[編集]
>さつきさん
お久しぶりです♪
ししまるちゃんも誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!!!
お互い無事い誕生日を迎えられてよかったです♪
うちも誕生日は怪しいもんですが(笑
そのうち使ってもらえればいいんですが、殆ど踏み台になってます(爆
2008/03/23(日) 01:37 | URL | 白玉 #-[編集]
>しおりさん
いったいこれはなんだろう?って感じなんでしょうね。
うたたねハウスのように食べれないからどうだっていいのかな(笑
オレンジの棚は体にフィットして丁度いいようですね。
2008/03/23(日) 01:41 | URL | 白玉 #-[編集]
>ももみいさん
お久しぶりです!!
そして、ありがと~~~~♪
かなめにゲージがあるなら、ザベスちゃんにもお家があってもいいですよね(^_^;)
モアちゃんも元気そうでなりよりです^^
2008/03/23(日) 01:45 | URL | 白玉 #-[編集]
>りょうさん
はじめまして~♪
もう3畳じゃなくてすみません。。
少しがっかりしました?
でも同じ境遇ということで、今後もよろしくお願いします。
サイト遊びにいきますね~
2008/03/23(日) 01:47 | URL | 白玉 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
