■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これで白玉バウアー?
2007年12月25日 (火) 01:17 | 編集
ヘッダーを変更しました。
今回はゼロベースで作ったのでかなり時間がかかりました。
背景の完成度は高いと自画自賛(笑
3人もなかなかうまく出来てよかった。

さて聖なる夜、いかがお過ごしでしょうか?

我が家もまぁ普通にケーキを作り、プレゼント交換して平和に過ごしました。

まずは、ナツコからのプレゼント。
じゃ~ん!!
NI_3858.jpg
え?ただのカバンじゃないかって?
何をおっしゃいますうさぎさん。
これはジャックバウアーモデルのバックでっせ。
そうあの「24」のジャックバウアー。
白玉はジャックバウアー大好きやねん。

今まで使ってたカバンが、弁当の汁が染み出し、サバ臭がしていて丁度買わなきゃな~と思っていたところでした。
めちゃくちゃ嬉しいです。

ナツコのプレゼントはじゃ~ん!!
NI_3859.jpg
任天堂DS。

最初は違うものと考えていたのですが、いろいろ考えたあげくこれになりました。
本人もかなり大喜び。
早速ソフトを買いにいった始末です。
それどころかサンシャインまで行き、ディズニーのDSケースも買いに行きました(笑

そして我らのボス。
じゃ~ん。
UNI_3852.jpg
カリ×2キューブ。
UNI_3853.jpg
う~ん普通?

でも部屋にかじるものがないので、これを選びました。
お嫁さんをとも考えましたが、さすがにねぇ~(^_^;)
UNI_3855.jpg

ケーキはナツコの手作り。
UNI_3847.jpg
なかなかうまかった。

かなめは豪華にフルーツ盛り。
UNI_3846.jpg
1/3でお腹いっぱいになった様子。

UNI_3842.jpg
『もう食べられないよ。。』


あと一週間、ジャックバックで仕事を頑張ろう!!
  

↓メリークリック♪
人気blogランキングへ

↓ぽぽっちとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯からだと見れないので、来年パソコンがつないだら見ます♪
プレゼント交換いいですね♪
かなめさんも貰えて、よかったですね☆
ケーキもとっても美味しそう( ´∀`)
2007/12/25(火) 16:58 | URL | しおり #TRcOFq4w[編集]
クリスマスだけで終わらせるのはもったいない三人?の似顔絵ですね。クリスマスイブの楽しさがよ~く伝わってきました。かなめ君の初クリスマスは幸せですね~。
2007/12/25(火) 19:35 | URL | ひたむき  #-[編集]
白玉さん・・・
ズボンないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

皆さん、プレゼント交換されたんですね~
しかもちゃんとプレゼントっぽいものだし^^
私なんて、旦那からメモリースティックでしたよぉ~(^^;
しかも普通に目の前で買って、ハイって(笑)
あ、でも私はまだあげてもいないんですけどwwww
Leukたんだけは、いいもん貰ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
2007/12/25(火) 21:42 | URL | うさ麦 #-[編集]
マジっすか!?ジャックバッグ!
白玉さんなつこさんかなめちゃんメリークリスマス☆彡
ヘッダーすてきですね♪作っちゃうだなんてすごい♪
白玉さん、ジャックの斜めがけバッグですか!? いいですねぇ~(≧∇≦) 
というのも私は去年シーズン4&5を見てジャックが着てたミリタリージャケットが
欲しくって欲しくてたまらなく似た感じのを買ったんですよ~(≧∇≦)
でも記憶のおき違いだったみたいで買ったものは実際ジャックというよりは青島っぽかった(^-^;) 
そして斜めがけバッグも欲しくなって通販で買おうとしたら友人に『もう、やめときぃ!女ジャックになるで~』と注意されやめました(^-^;)
なつこさんのDSもカスタマイズされててかわいい♪♪
なつこさんはお料理上手ですね♪ケーキもおいしそう♪
かなめちゃんもデザートもらって幸せだったね♪
うちはイチゴ半分しかあげなかったな~(^-^;)
2007/12/25(火) 23:54 | URL | suzie #IFdljVkg[編集]
>しおりさん
そっか~ネット繋がるの来年なんですね~
一応来年になったら、正月バージョンにする予定ですが、FLASHのサイトを他に作るかもです。
日本人はプレゼントのためにXmasをしますからね~プレゼント交換できてよかったです!!
2007/12/26(水) 00:06 | URL | 白玉 #-[編集]
>ひたむきさん
このFLASHは丸々2日かかりました(笑
でもまたすぐ正月が来るので、休みに入ったら正月バージョンを作らなきゃです。顔だけ入れ替えるかもですけどね(^_^;)
かなめも初クリスマスを楽しんでいました。マーク君も何かプレゼントをもらったのかな?
2007/12/26(水) 00:09 | URL | 白玉 #-[編集]
>うさ麦さん
実際あお格好で同僚の結婚式の二次会でましたから(^_^;)
まだあげてないなんて可愛そう(笑
プリンタのインクとかでいいんじゃないんですかね(爆
Leuk君いいな~
完全に王子ですな。
2007/12/26(水) 00:20 | URL | 白玉 #-[編集]
>suzieさん
おお~ジャックファンでしたか~
格好いいですよね~
国に忠実だし、でも実は人間味のあふれてる優しい男ですよね。
あ~熱く語りたい…(爆
でも青島風だなんて(超爆
いっそエアーガンまで集めてみては?(^_^)v
年越しはマイウサとまた~りですね♪
2007/12/26(水) 00:28 | URL | 白玉 #-[編集]
まんぷくかなめちゃんかわいいですね~
こちらはししまるにりんごとにんじんとセロリの盛り合わせにしましたよ=

無事に届きました?
2007/12/26(水) 13:13 | URL | さつき #-[編集]
ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!
突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。
2007/12/26(水) 16:44 | URL | 「ペット大好き!」編集部 #JalddpaA[編集]
>さつきさん
こんばんわ~
届いたようですが、帰りが遅くなり再配達になりました(ToT)
明日は必ず受け取れると思うので、受け取ったら早速UPします(^・^)
ナツコと二人でドキドキしてます♪
2007/12/26(水) 23:53 | URL | 白玉 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
