■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぬっくぬく
2007年11月18日 (日) 23:23 | 編集
急に寒くなってきましたね。
日中は暖かくはなるけど、朝晩はちょっと注意が必要ですね。

我が家の部屋はだいたい25℃前後。
昼に25℃になるはずのエアコンの設定をしても朝には22℃くらいになっています。
かなめはこの差をどう感じているんだろうか?
ひょっとしたら逆に暑かったりして?笑

ねぇ、どう思ってるの?
UNI_3485.jpg

…。

ねぇ~
UNI_3475.jpg

…。

シカト?
UNI_3468.jpg


そうか、じゃあオヤツあげるのやめようかな。


『く、くれ~くれ~』


にゃはは~
そのぽってり顔見ればわかるよ。"^_^"
UNI_3450.jpg
『なんだよ。。。』


↓意地悪してもポチット♪
人気blogランキングへ

↓ぽぽっちとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
コメント
この記事へのコメント
かなめ君ぬっくぬくでイイですねぇ★
堂々たるポテっぷり!!!
もあは7度の寒さの中でも、ヒーター使いません^-^;
しかも寒い窓際を好みますw
暑がりみたいですな。
動画めっちゃヤバイです!!!
早くおやつあげてくださいw>ω<

2007/11/19(月) 10:55 | URL | ももみい #-[編集]
うわぁ~、かなめちゃんもクルクル回っておねだりしてるぅ(^-^;)
かわいい♪
かなめちゃんは勝手に回ってくれるんですね。うちは私が回らないと止まっちゃう(^-^;)

ヒーターこないだ出したんですけど、親の心子知らずで邪魔扱いしてヒーターの上に乗ってくれません(^-^;) やっぱ暑いのかな!?(^-^;)
2007/11/19(月) 14:38 | URL | suzie #-[編集]
久しぶりに、うさぎちゃんが足の周りを走る姿を見ました。懐かしいです。かなめ君は若いからわかりませんが、チャンプは4歳を過ぎた頃から寒がりでした。こっそり夜中にソファの上に上がっていたようでしたし、ヒーターをつけてと合図してきました。かなめ君にはお布団があるから寒くないでしょう。
2007/11/19(月) 18:58 | URL | ひたむき #-[編集]
>ももみいさん
え~~~?!!7℃???
それでも窓際?すごいですね。。
ウサギは寒さにも弱いってよくみるけど、うそだったのか?もあちゃんは生粋の暑がりですね。
寒いのはなんか可愛そうな気がするんですよね。
オヤツあげるときはいつもくるくる回ってますよ^^
あの後ちゃんとあげました(*^_^*)
2007/11/20(火) 01:10 | URL | 白玉 #-[編集]
>suzieさん
前にハッカちゃんのくるくる回ってる動画見せてもらいました(*^_^*)
可愛いですね~
suzieさんも回っていないとだめなのが余計可愛いです。
親の心子知らず・・・本当ですよね。
ヒーターは試してないけど、うちもことごとくスルーされますね(^_^;)
うちもヒーター買おうかな~
2007/11/20(火) 01:14 | URL | 白玉 #-[編集]
>ひたむきさん
チャンプちゃんもくるくる回ってたんですね~
4歳を過ぎてから?急に寒がりになったんですか?ウサギって急に○○ってのが多いみたいですね。
寝るときはゲージだけどエアコンを入れて寝ています^^
2007/11/20(火) 01:17 | URL | 白玉 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
