■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
祝引越し!!
2007年11月07日 (水) 15:22 | 編集
皆様お久しぶりです!!
無事引越しが終わりました!!
体調を崩してから引越しに挑んだので、かなりしんどかったのですが、体調もやっと復活し、部屋も落ち着いたので報告をしたいと思います。

ご存知の通り3畳に住んでいた3人ですが、引っ越してビックリ。なにげに荷物が沢山ありました。
夏冬二人分となると結構な量です。
あと何故かコード類。そしてかなめ用品。
未だ部屋に片付いていないものが散乱しています(^^;

11071.jpg

前の部屋でがさがさ引越し準備をしているときから不安があったようで、ちっさく丸くなっていました。
引越し後も、かなりびっくびく。
なれないフローリングは絶対に歩かないし、今まで使っていたシーツの上を歩くのもへっぴり腰で少しでも音がした日にゃズダダダダ!!!っとゲージに戻ってしまいます。
最初は●もあまり出ませんでしたが、昨日からやっと大きな●が出るようになりました。
ほっと一安心です。

昨日は大分慣れてきたようでぽってりしてました。



以前の3畳ではスペース的にこの角度から撮ることは出来なかったのですが、やっと撮れるようになりました。



関係ありませんが、今日のナツコの朝ごはん。
11073.jpg

レビュー遅くなりましたが、今後もよろしくお願いします。


あ!タイトルかえないと!!

↓引越し後もぽちっとお願いします!!
人気blogランキングへ

↓ぽぽちっと♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってました♪
白玉さん・なつこさん こんにちは♪
お引越し無事に終えられたようで、おめでとうございます!!!
かなめくん、大きな●をしてくれてほんと、一安心ですね!
かわいくぽってりもしてくれてリラックスしてくれてよかったです♪
かなめくんの牧草は1番刈りですか?太いのをもしゃもしゃ食べていい子ですね~(*^_^*)
ロールちゃんは冬バージョンが出たのですね!マフラーしててかわいい~私もコンビに見てみようっと♪
左手親指お大事に~^m^
2007/11/07(水) 16:35 | URL | みっちゃんこ #-[編集]
お引越しおめでとうございます☆
無事にお引越しが終わって、よかったですね♪♪
かなめさん、新居に早く慣れるといいですね☆
ちらっと見えたのですが、壁の保護シート、もう貼ったようですね!!
これで、壁対策はバッチリですね!!
ロールちゃん、初めてみました☆
とっても可愛くて、とっても美味しそうです♪♪
2007/11/07(水) 17:29 | URL | しおり #TRcOFq4w[編集]
お引越しおめでとうございます(^_^)☆!!!
お部屋ひろぉ~い♪♪♪
かなめ君がちっちゃく見える~(笑)
●大きくなって良かったですね。
きっと白玉&なつこサンと離れ離れになるかもと心配だったんですょぉw
ぁー携帯だカラぽて2動画見れない(:_;)
明後日会社行って見ます☆

ロールちゃん初めて見ました!
食べたい(ノ><)ノ
でゎ、片付け頑張って下さいねぇ~( ^^)Y☆Y(^^ )
2007/11/07(水) 19:42 | URL | ももみい #-[編集]
>みっちゃんこさん

お久しぶりです♪
あんまり準備もしてなくてドタバタな引越しでしたが、無事終わって良かったです(*^u^*)
かなめはチモシーの1番刈りと3番刈りをちょっとだけ混ぜてあげてます。
前だったら考えられない位もしゃもしゃ食べてくれる様になりました♪♪
親指はじゃがいもの皮を剥いてる時に切ってしまったんですが、今朝またしても切ってしまいました(>_<)
おちょっこちょいを直したいです!
(↑表現古いですね(^_^;))

2007/11/08(木) 09:32 | URL | なつこ #-[編集]
>しおりさん
おはようございます♪
次のお家の壁だけは絶対死守しようと決めてたので、荷物を運ぶ前に真っ先にやったのが壁の保護です(笑)
かなめはフローリングが苦手のようでマットを敷いていないところに行かないので、今のところカジガジする様子もありません♪
うさぎさんの絵が描いてあるものってついつい買いたくなっちゃうんですよね~
ロールちゃんもみつけてすぐレジにもって行きました(^_^;)
コンビニとかに置いてあるので見てみて下さいね~(*^_^*)

2007/11/08(木) 09:55 | URL | なつこ #-[編集]
>ももみいさん
おはようございます♪
お部屋が大分広くなってかなめも探検しがいがあるようです(*^u^*)
私もかなめこんなに小さかったっけって思いました(笑)
かなめの●の調子が本当によくなってよかったです♪
まん丸おっきいのが出ると嬉しくなってしまう親バカぶりです(^_^;)
2007/11/08(木) 10:03 | URL | なつこ #-[編集]
お疲れ様でした
お引越しおめでとうございます!
体調崩されて大変でしたね~。
これからも楽しみにしています♪

ところで、ロールちゃん!!!
いちごなんてあるんだ~。
ちょっとこれからコンビニ行ってきます(笑)
2007/11/08(木) 11:23 | URL | ベラ #tyCqhuIE[編集]
お引越し、おめでどうございます!毎日クリックして待っていました。今週末はゆっくりお休みください。かなめ君も足ものばしてゆっくりしてますね。ラグを敷くと落ち着けるかもしれません。でも、今は休んで、徐々にそろえてください!良かったですね!
2007/11/08(木) 11:38 | URL | ひたむき  #-[編集]
ロールちゃんは毎日行くスーパーにありますが、イチゴ、それもマフラー!は見たことがありません。もしかしていつも売り切れているのかもしれません。私はメタボなので見るだけです。
2007/11/08(木) 11:43 | URL | ひたむき 2 #-[編集]
>ベラさん
こんにちはヽ(^o^)丿
私は近所のセブンイレブンで買いました♪
うさ飼いさんはロールちゃん認知率高いんですね~(@0@)
きっとロールちゃんも耳をなが~くしてベラさんに買われるのを待ってるはずです(笑)
2007/11/08(木) 14:12 | URL | なつこ #-[編集]
>ひたむきさん

お久しぶりです♪
ブログ更新なかなかできなくて、ひたむきさん心配してるよ~っとよく話してました(笑)
かなめも新しい環境になれたようで一安心です☆
かなめはフローリングが苦手みたいで何も敷いていない所にはいかないのでラグだったらくつろげそうですね(*^u^*)

>私はメタボなので見るだけです。
↑なにをおっしゃいますか!
ひたむきさんを見たときにとってもスリムで美人でおどろきましたよ(^^♪






2007/11/08(木) 14:20 | URL | なつこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
