■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初めて携帯からアップ
2009年11月26日 (木) 01:11 | 編集
20091126011145
ぬーん!

つって
そうたいせいナンチャラ。
2009年11月13日 (金) 01:00 | 編集
・中国の内陸部にて暴動が起こり、軍が治安出動する。このため、北京オリンピックは中止になる。

なりましたっけ?


ジョンタイター。。
タイムマシーンにのって未来からやってきた人です。
未来からやってきたのに、予言を外しちゃってます。
おしいけど外しちゃってますww

IBM 5100の入手の為に2036年からやってきたらしいです。
そしてそれを手に入れて2036年に帰ったそうです。
手に入れるまで幼少の自分と2年同居したみたいです。
最高ですね。
ネタかっつっってw

CA390323.jpg


タイムマシーンといえば相対性理論を思い浮かべますが、
相対性理論って結局のところタイムトラベルでもなんでもないんですよね?

光速の移動をすると時間のズレが生じる

光速で動くと、止まってる人より時間が経つのがゆっくり
↓ってことは
ただ単に自分の老いが周りからみると遅くなるってだけ

タイムトラベルしたら、そこにもう一人の自分がいなきゃね。


光より速い乗り物が出来たら、過去を見ることはできるかもしれないけど、
だがしかしそこに「存在」することは出来ないですよね。
(まぁ相対性理論的には「光より速い乗り物は存在しない」と仮定してるようですが。)

それをやってのけたタイターはすごいな。。。
予言外しちゃってるけどww


俺もタイムトラベルできるかな。

えい!!!
CA390303.jpg


って、もろ禁止って看板あるしwwww



↓クリックするとタイムスリップ♪
人気blogランキングへ

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 うさぎブログへ




電磁波研究結果
2009年11月10日 (火) 01:17 | 編集
近年、家電やPC、携帯電話の急速な普及により、生活の中に潜む
膨大な電磁波が、人体及びウサ体に及ぼす影響は計り知れません。

さまざまな学者達の研究結果でも、
送電線や配電線から発生する超低周波による変動磁界と小児白血病、
50~60ヘルツの超低周波による影響としては、脳腫瘍、乳がん、流産、
アルツハイマー病のリスクが上昇している可能性を示唆する疫学データが報告されています。

この問題は決して放っては置けないと考えた国立板橋兎大学名誉教授の白玉教授は、
我が家のかなめ助手の生活行動の中から、ウサ体に及ぼす
影響を長年にわたり研究した。


気付くとTVの下に。
CA390301.jpg
どうやら、ウサ体は電磁波に吸い寄せられるようだ。


長い時間電磁波を浴びると
34.jpg
このように脳がやられてしまう。


しまいには、
7.jpg
意識が・・・


今後もウサ体に及ぼす電磁波の影響について研究し、
対策案を見出したいと白玉博士は考えるのであった。



↓ぽちっと♪
人気blogランキングへ

↓くりっく♪
にほんブログ村 うさぎブログへ




寒波到来
2009年11月03日 (火) 23:02 | 編集
しかし寒いですね。

白玉もガラにもなくカーディガンなんか着ちゃってます。
我が地元旭川では初雪で30cmも降ったみたいですね。
普通に生きるだけでも大変なのに、
さらに過酷な環境にいる地元の人達には尊敬しますw

今日はあまりにも寒いので、逆に体を動かそうと、
スケボーしてきました。
やっぱ難いっす。
毎日やんなきゃだめですね。
一番シンプルなジャンプをする練習も少ししたんですが、
左足がプルプルいっております。
飛び方悪いのかな・・・

CA390295.jpg
『あ~疲れたぁ』


↓ランキングへジャンプ!!
人気blogランキングへ

↓クリックしてちょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ




ローソクだーせ
2009年11月02日 (月) 18:39 | 編集
皆さん、「ローソクだーせ」って知ってます?

ハロウィンで急に思い出したのですが、
どうやら北海道でしかない行事でして。
友達と5、6人でパーティを組み、近所の家に行って、
こう言うのです。
「ローソクだーせぇだーせぇよ、だーさーないとかっちゃくぞー
おーまーけーにー噛み付くぞー」って。

白玉も北海道にいた頃はやってました。
そしてそれを思い出して、懐かしんでいます。

あの頃はよくわからないままやってましたが、
今思うとハロウィンと似てるんだなと。
お菓子とか花火とかもらう訳ですが、
中にはマジでロウソクをくれるお家もありました。
しかも箱ごと。
ロウソク出されてもねぇ~
ロウソクだせとは言ったけど…空気読めよ的なwww
と子供ながら思ったもんです。
真夏の行事なんですが、今でもあるんでしょうかね。
懐かしいです。

正式名称
ローソクもらい
だそうです。

CA390294.jpg
『りんごだーせだーせよ』

『だーさーないと・・・』

『ふてくされるぞ』
CA390292.jpg


↓ぽちりと♪
人気blogランキングへ

↓お願いそうろう♪
にほんブログ村 うさぎブログへ



うさんぽ ~リベンジ~
2009年11月01日 (日) 21:24 | 編集
今日も行ってきました。
かなめの散歩。

場所はかわらずこども動物公園です。

今日もクソガキがあふれんばかりにいたので、
かなめ的には物足りなかったかもしれません。


バックの中にいた時はよかったんですが、

CA390291.jpg


芝生の上に出した瞬間、女の子に見つかってしまい、、
さわりに来るのはいいんですが、かなめがパニック手前に
なりそうだったので、急いでバックに入れて
退散しました。

危なかった。
常識にとらわれない子供は、一番の天敵ですね。。

今ではお部屋でリラックス。
CA390287.jpg

しっぽだらしねぇ~



↓ぽちっと♪
人気blogランキングへ

↓お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
