■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
10倍速く本が・・・読める??
2009年04月27日 (月) 02:40 | 編集
こんばんわ。

私白玉は根暗でございまして、
家の電気は部屋のコーナーに備え付けたレフのライトだけで、
少々暗めがお好きでございます。

かなめを撮る時は基本蛍光灯をつけるのですが、
今日はつけずに撮影。

46.jpg
なんか寂しいねww


47.jpg
お耳ぺターン♪

48.jpg
ぎゅってしたくなる背中だ。。



さて、本日のお題ですが。


カリスマ経営コンサルタントで、ベストセラー作家の神田昌典さんの著書。
『あなたもいままでの10倍速く本が読める』という本があります。
日本でも浸透してきた速読というやつですね。
神田昌典さんの本は好きでよく読んでますが、
今回のこの本は実に胡散臭いですwww

速読というのは、神田さんがアメリカから持ってきた手法というかツールのようですが、
持ってきた当の本人も最初は怪しいと感じたようですw

だって、1ページ1秒の感覚でページをめくり、読むのではなく
画像として脳に焼き付けるというやり方なのです。
Photoリーディングというらしいです。
それで頭を休めて撮りためたデータを取りだす。。。だなんて。
もはやすぴりちゅあるでちゅ。

でも信じないとなしえない技で、脳に出来る出来ると言い続けなければだめなようです。
そう、潜在意識を呼び起こすのだ!!!!
「俺はこの情報が頭に入っている!」
「俺はできる!」
「俺は・・・」

「やっぱり信じられない・・・」

でもちょっと信じてやってみようかな。
だって、これが出来たら資格とりまくりじゃん(^^

49.jpg


↓このブログはゆっくり見てね♪
人気blogランキングへ

↓ぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
だっこ
2009年04月21日 (火) 00:07 | 編集
だっこが嫌いなかなめしゃんですが、
今日はいい子に抱っこさせてくれた。
44.jpg

と思いきや1分ほどしたら暴れだしましたww
45.jpg


無理に抑えつけたら甘噛みされたw



↓もはや何位かわからんが♪w
人気blogランキングへ

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 うさぎブログへ



一緒に食事
2009年04月20日 (月) 03:23 | 編集
41.jpg

前からなんですが、、、
白玉がご飯食べるとかなめもゲージに入ってご飯を食べます。
本当に食べるんです。。しかも殆ど。
そして食べ終わるとゲージから出てきます。

ちょーかわいいww

やっぱり人間と思ってるんですかね。
それか人が食べるのみて食欲がわくのかな。

そしてゲージでのみ便をしなくなったかなめさん。
偉いね~
カーペットが汚れなくて幸せです。

でもたまーーに、ベットに登ってしっこするのはなぜ?

かなめしゃん、なんで?

42.jpg

あうち。




昨日、元職場の仲間とゲーム大会をしました。
やったのは太鼓の達人、マリオカート、バイオハザード。
結果は…

太鼓の達人→クソゲー
マリオカート→まあまあ
バイハ→Good

太鼓をイモ連打する正一。
43.jpg

もう目線いっしょww
ユーチューブに動画上がってるしねw

楽しかったです。
病んでる方もいらっしゃるようですが、
負けずに頑張って!!




そういえば、NBAはプレイオフに入りましたね。
キングレブロン大暴れしているようです。
初優勝めざして頑張って欲しい。
めっちゃ応援してるっす。




それとF1ですが。。
最近は雨が多いですね。
雨だと戦略が前面に出てきてそれはそれで面白いけど、
やっぱり晴れてガンガン走って欲しいものです。
今期からホンダが無念の撤退ということで、チームを引き継いだブラウンメルセデスが白玉的に見所ですが、
ブラウンメルセデスになってめっちゃ好調ですwww

オーストラリアGP→1、2位
マレーシアGP→1位
中国GP→3位

おいおい、ジーズン優勝しちゃう勢いじゃん。。
ソウイチロウさん天国で泣いてるよ。
従業員を切るくらいならF1をやめると決断したホンダはすごいと思う。
かっこいいっす。

ホンダには是非F1復活して欲しいですよ。
日本人として。
まだ復活する気があればいいけど。

だから決めました!!車買うとしたらホンダを買います!!
全然予定はないけどwww
皆さんもホンダのご検討をよろしく!!(笑


↓応援よろしく♪
人気blogランキングへ

↓ぽっちっと♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
ウサギ桜
2009年04月05日 (日) 22:23 | 編集
タイトル適当ですw

ウサギはよく三つ指の体勢をとりますよね。
こんな風に。
40.jpg


でも今日のかなめは一味違います。
三つ指クロスバージョン!!
39.jpg

しかもこのまま数分硬直してました。
なにか考え事でしょうか。


38.jpg
『あ、今テポドン発射したー』



今日はとっても天気が良かったです。
いろんなところで桜の記事が上がってますので、
僕も負けじと桜記事でいこうかと思います。

近所に小川が流れており、その川沿いは桜でいっぱいです。
37.jpg

桜に囲まれながらリフティングの練習。
36.jpg

もちろん皆にもらったスケボーも一緒♪
35.jpg



白玉の見る桜の風景は毎年違いますが、
「今年はなんかいけそう。」と、気持ちはいつもいっしょ。ww
なにがだwww


そろそろ、うさんぽの季節ですね。
今年こそいくぞ~!!!


↓桜クリック♪
人気blogランキングへ

↓ぽちっとよろしくです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
