■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
スケボー
2009年03月31日 (火) 05:24 | 編集
退社の際に皆にプレゼントしてもらったスケボーですが、
やり始めました。

この間の結婚式の時にきていた、アメリカ大好きな原田君に、スケボーする際の心得というものを伝授してもらいました。
「最近の若い奴らはテクニックはすごいけど、それは競技であって、スケボーというのはあくまで足であることを忘れている。」とのことw(かなり熱い)
「ジャンプとかしてるより交差点でスケボー乗ってるやつがシャーっとすべってったらカッコいいでしょ?」と、、
だからテクニックよりまずは道で転がしスケボーを楽しむべしというのが、原田君のスケボー理念のようです。

それに習いまずはプッシュの練習。

左脚をデッキにのっけて右脚で地面をけって進む。


初めての僕には難しかったです。
犬でもできるのに。。
自分のバランスのなさにちょっとびっくり。
そして馴れた頃小石ですっころびました。
左太もも負傷。
これで3日くらい運動的なものはできませんでした。。

そしてなんでもやってみたくなる白玉は、オーリーにチャレンジしてしまいました。
↓僕じゃないですけどwwwオーリーとは・・・

一番基本となる普通のジャンプですね。

しかし、やってみるものの全っっっっ然できない。
当たり前ですよね。
できたら苦労しないっす。

普通のコンクリートだとちょっと重心がずれたらスッ転ぶので、
土の上で何度も何度も練習したら、なんとなくわかった気がする。
でもまだボードを転がしながらは怖くて出来ないです。
オーリーできるようになったら動画UPしようかと思います。
もうオーリーを始めるなんて原田君理念を逸脱してしまってますが、
白玉らしいということで。。

かなめ~
お前もあのブルドッグのようにプッシュできるように頑張ろうな~
34.jpg

『・・・。』


↓かわいいブルドッグにワンクリック♪
人気blogランキングへ

↓ぽっちっと♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
トップ更新
2009年03月28日 (土) 01:08 | 編集
トップ更新しました。
ともだちコーナーでは、正一が紹介されていますw
正一書くのは結構大変でした。
あんまり似てないですけど、見てやってください。

ボタンを全ページで表示するようにすればいいことを、
全然思いつかず試行錯誤してました。
Flashは難しいですね。
アクションスクリプト3.0はまだWebでの情報が少ないからよくわからんです。

こういうのをトップにしたらいいのでは?というご意見があれば、
どしどしコメントに入れてください^^


真上からのかなめ。
33.jpg


丸いなぁ~ww


↓まん丸かなめに一票♪
人気blogランキングへ

↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
NEW LIFE
2009年03月26日 (木) 03:24 | 編集
また数ヶ月サボってました。
でも報告することが沢山あるので、久しぶりに更新です。

まずは、

かなめ2歳になりました~~~~!!!!
やったね。

22.jpg

かなめが来て2年。
感慨深いですね。
3畳にいた頃をふと思い出しました。
冷蔵庫も洗濯機もなく、よく生きてたもんだと。
かなめも毎日りんごを食べれるし、ビール買い置きできるし、
氷作れるし、いつでも洗濯できるしwww
なんて贅沢な暮らしだろうとつくづく思います。

24.jpg

数週間前にかなめの体調が悪くなって病院に連れて行きましたが、
そん時はまじ震えました。
原因不明のうんこ詰まり。
レントゲンとったけど、異物は発見されず。。。
その時会社を休んだのですが、心配してくれた同僚が、
かなめ基金を設立してくれました。
あの時は本当に助かりました。ありがとう。
まじでハンベソかいた。

かなめは皆に愛されてるんだな~

かなめ、これからもずっとずっとよろしくね。
23.jpg

誕生日にナツコからプレゼントが届きました。
かなめも喜んでます。
28.jpg
ナツコありがとう!!




先週、友達の結婚式がありました。

元仕事の同僚で、本当に気の合う友達です。
座ったテーブルにはその友達の高校の頃の友達のテーブルで、
初対面だったけど意気投合して腹筋割れるほど笑いました。
いい仲間に囲まれて育ったんだなと思いました。

32.jpg

幸せいっぱいですね。
おめでとう!!!!!

新婦も元同僚で仲良くしてもらっていてよく知っているのですが、
これがまたよく喧嘩するんですww
でも、結婚して本当によかった。
これからもずっと、じじいまで付き合っていくと思うけど、
よろしく!!




そして白玉、3年半いた職場を退職しました。

理由はいろいろです。
3年半・・・あっという間でした。
仕事内容的にはストレスの溜まる仕事でしたが、
職場の雰囲気はよく、学校のようなw会社でした。
沢山の人と出会い、沢山支えられ、沢山勉強させてもらいました。

最後のお別れ会・・・というか卒業式wwwは
盛大に行ってくれて本当にありがとう!!!
ってかマジで卒業式みたいに台本を用意され皆で合唱してたのは、
びっくりしました。
びっくりしすぎて涙でなかったwwwww

でも本当にありがとう!!!
感謝でいっぱいです。

色紙も、
27.jpg

スケボーも、
26.jpg

めるもママからのお花も、
31.jpg

エログッズも?www
25.jpg
(まだ使ってません。。)


本当に一生の思い出になりました。

ありがとうございました!!!

あ、みんな、正一を頼みます。
30.jpg



今は前にやっていた仕事の手伝いをのほほんとやってますが、
来月からまた新たな仕事をします。


頑張るぞ~!!!!



↓不況に負けず♪
人気blogランキングへ

↓新生活応援してください♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
