■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フットサル
2009年01月27日 (火) 00:39 | 編集
こんばんわ。

今日のかなめしゃん。
20.jpg

ウサギの脚って長いですよね。
前足は激短だけど。


かなめしゃん、そこはカメラ的にいつも微妙なんだけど。
21.jpg
お気に入りのようです。

上にあるのはTVです。
14インチブラウン管です。
反地デジです。

あーTV買わないとなー
大好きなコナン君が見れなくなる。


さて、白玉も30歳になりましたが、なって結構経ちますが。。
マジで始めたことの一つに、フットサルがあります。

球技は得意分野なんですが、サッカーは手を出したことがなく、
ど素人でございます。観るのは前から好きだったんだけどね。

友達と試合とかすることがあり、またハマっちゃいました。

今日もさっきリフティングの練習をしてきました。
まだまだ全然ヘタクソです。
10回くらいしかできません。
でも絶対うまくなってやる!!

リフティングがうまくなったら次はグランドムーブを練習しようかと。



こんなんできたら最高なんだろうなーと
毎日いい夢をみて寝てます。

おやすみなさい。


↓ぽっちり♪
人気blogランキングへ

↓また上がってきましたよ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
トップ更新
2009年01月26日 (月) 01:24 | 編集
トップ更新しました。

でもトップに戻るボタンを入れるの忘れた。。。
戻るときは更新ボタンおしてね。

疲れちゃったから、また来週にでも手直しします。

19.jpg


↓Flash難しい。。
人気blogランキングへ

↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ


ぼくの夢
2009年01月24日 (土) 01:02 | 編集
1年2組 白玉かなめ  

14.jpg

ぼくの夢は、マイバッハという車に乗ることです。

マイバッハという車は、5000万~1億円する車で、
セレブご用達の車です。

18.jpg

購入するのに審査が必要みたいです。
ただお金があっても買えないみたいです。
審査は、巨額な資産家なのかどうか審査するようで、
その審査に通らないとショールームさえ入れてくれないようです。
パンフレットも高級らしいです。

17.jpg


日本では90台くらいしかないようなので、
下手したら一生見ることさえも出来ないかもです。
そもそも、オプションで5000万円の差があるのは
おかしいと思います。

V12エンジン、ツインインタークーラーターボで、
サーキットコースで350キロくらい出たようです。
F1かと突っ込みたくなります。
捕まってもお金で解決しろということです。

なんでもお金で解決するおじさんに相談してみました。


16.jpgボーズ、夢は寝てみろ。




・・・・。




諦めます。。

15.jpg



↓マイバッハ買ったら乗せて~♪
人気blogランキングへ

↓ぽちっと♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
りんご消費量
2009年01月23日 (金) 00:58 | 編集
今日もかなめはりんごをむしゃむしゃ…
毎日朝晩食べてるVIPウサギです。

おおつむぎ2

低血圧な白玉だけど、朝起きたらまずかなめをゲージから出して、
りんごを剥いて。。
どんなに眠くても必ずこれをしてから、
それからボーっとします。

執事白玉。

10.jpg


さて、かなめのりんごの消費量が急に気になりまして、
計算してみました。

りんご一個の重さ?不明。。
でも世の中にはいるもんですね。
こちら

りんご一個の重さが約300g
1個は5日くらいで食べます。
1ヶ月6個=1.8kg
1.8×12=21.6kg

年間消費量は21.6kgですよ。

さて人間はどうでしょうか。
citydo.com参照。
「りんご消費量は、第1位のオーストラリアで約33.5kg、フランスは約30kg、アメリカとイタリアが約20kgであるのに対し、日本はたった7kgしか食べていません。」

おお~かなめ!!
イタリア人と一緒じゃん!!
11.jpg

ていうか食べ過ぎ?


今日はマックでしょうちゃんとモンハン。
12.jpg

13.jpg


しょうちゃんしか友達いないみたい。。爆

ま、それでもいいっす。



↓みなもりんご食べて♪
人気blogランキングへ

↓元気になりましょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
ふあっっっふぁ。
2009年01月22日 (木) 01:23 | 編集
見てください、このおなか。
6.jpg

ふあっっっふぁです。

小さくなってこのおなかで寝てみたいです。
トトロにも負けないです。
生まれて一度も風呂に入ったことないのに、
この清潔感。
羨ましいですね。

眠くてしょうがない。
7.jpg

5.jpg



今日はお好み焼きに行ってきました。
本日のしょうちゃん。
おおつむぎ1


やっべ・・・

目線みすった・・・



↓よろしくご愛嬌♪
人気blogランキングへ

↓眉毛ふと!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
大人の事情
2009年01月20日 (火) 23:07 | 編集
もう20日も過ぎましたが、あけましておめでとうございます。

何から申し上げればよいのか…

えーかなめは元気です♪
のほほんと毎日を過ごしてます。

4.jpg


もういっちょ!

CA390344.jpg


実は大人の事情により、2009年からはかなめと二人で過ごすことになりました。
もうかなめもその点はようくわかっているようです。

スタートから暗めな話ですが、まぁ楽しくやりましょう(^^

年越しは相変わらずサダマサシを見ながら
「いつもいいこと言うな~」と独り言を言いながら過ごしました。
もちろん年越し蕎麦はどんべぇ。

年を越して一発目の食事はこちら↓
CA390297.jpg

2009年もジャンクに攻めます!

初詣は同僚と行き、何故かその後東京タワー。
CA390314.jpg

↑彼しょうちゃんっていいます。
日本一のカリスマオペレーターです。

すぐ調子に乗ってしまうので、僕も調子にのって画像UPしちゃいます。
目線は入れてくれって本人の強い希望により目線いれました。
なににびびってるんだか。
1.jpg

2.jpg

3.jpg



こんなんでスタートした2009ですが、

今年もよろしくお願いします!!!



↓ことよろ♪
人気blogランキングへ

↓マジでぽちっと♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
