■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
会社の皆様、たまちゃんありがとう♪
2008年08月23日 (土) 12:55 | 編集
長い間ご無沙汰してごめんなさい大泣き
みなさん、今年の夏は無事乗り切れましたか?
今日はとっても涼しいですねニコニコ。 横向き
毎日このくらいの気温だと過ごしやすくていいですねキラキラ
我らがかなめは夏バテ知らず。食欲も旺盛です。
CA390143.jpg
おーい!これあけてくれ~~!!

…さっきあげたばっかりでしょ。。。

さて、私事ではありますがワタクシなつこは先週25歳の誕生日を迎えました王冠
しらたまからは、欲しかった「ジェルネイル」のキットをプレゼントしてもらいましたkao03
CA390133.jpg
これで趣味が一つ増えました拍手 パチパチ
まずは…もっとうまく出来るように精進します焦る3
CA390132.jpg
なかなか説明書どおりにうまくいかないものですねorz
25歳は手先が器用になる事を目標にします!!
そしてネイルグッズなんて知らないだろうに色々調べて、こっそり注文してくれたしらたまに感謝・感謝ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そして今年はもうひとつ素敵なサプライズが…
CA390146.jpg
なんと、会社の同僚の皆さんからビックリサプライズでプレゼントを頂きましたプレゼント
温かいコメントつきで思わず涙が出そうになったくらい嬉しかったです喜び
みなさん本当にありがとうございました!!

かなめはずっと元気でいてくれる事が最高のプレゼントだからねLOVE
CA390040.jpg
た…食べすぎで動けません。。。

かなめは最近貫禄たっぷりです(笑)
CA390130.jpg
うさでも金!!金メダル

↓なかなか更新できなくてごめんなさい(>_<)
人気blogランキングへ

↓ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 うさぎブログへ
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
