■ネザー迎え入れた部屋は3畳一間だったが、いろいろあって引越しました。快適なうさライフをご覧下さい。



--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秩父
2008年03月23日 (日) 02:43 | 編集
2年前の3月20日。
白玉とナツコが始めてお台場でデートした日です。
んで、記念日というか疲れを癒しに、日帰りで秩父温泉に行ってきました。

秩父はいいですね~
片道2時間以内でしっかり温泉に入れるんだから。

しか~し!!
雨男&雨女のタッグマッチ!!!
しっかり雨が降りました。。

この間伊豆に言った時も降ってたよな。
ていうか台風だった(笑

まぁ外でなにかするわけではないので、なんとかなりました。

いった風呂屋はこちら

特に成分とかは全然わかりませんが、とろとりしたお湯で
土っぽい香りがしました。
最高のお湯でした。

ここは大広間とは別に、横になって寝れる部屋もあり
スパよりな感じがありました。
温泉で暖まりぽよっとして横になったら、
いつの間にか落ちて最高のお昼寝もできました。
一時間ほど経ったあたりから、イビキがすごいうるさい
オッサンさんに起されましたが、それも笑って
許せるほど気持ちよかったです(爆
少し無呼吸な時があったけど、大丈夫かな…

喫煙所は中庭。
雨がまたいい演出してます。
UNI_4045.jpg

UNI_4046.jpg

足湯にもつかりました。
UNI_4048.jpg

足湯はずっと浸かっていられるので、寒いはずの外がぽっかぽか。
足の裏から毒素が出まくってる感じでした(笑

ご飯はネットで検索して決めていた秩父駅近くの蕎麦屋さん
雨でお店はすきすきでした。

囲炉裏のあるジャズが流れる蕎麦屋さんです(笑
CA390033.jpg

頼んだのは天ざる。
CA390031.jpg

蕎麦はコシがあってすごく美味しかったです。
CA390032.jpg

天麩羅はころもが多く、少し残念な感じ。
もし、万が一このお店に行ったときは、ざるで十分です。

帰宅は20時、秩父の距離は丁度よかったです。

かなめさ~ん、ただいま~
UNI_4057.jpg
『ずりーよ。』

ごめんよ。

そろそろ、うさんぽの季節ですね。
楽しみです。

うさんぽ行こうな~
UNI_4056.jpg
『は~い。』


↓ぽちっとお願いします♪
人気blogランキングへ

↓こちらもぽぽちっと♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
わかっていたこと
2008年03月18日 (火) 23:58 | 編集
そんなことは知っていたんですよ。
占い師でなくても検討はつきますわなぁ~

UNI_4034.jpg

な~、1歳になったいい大人のウサギさん?
聞いてますか?
UNI_4043.jpg

野生で育ってなくても、耳はいいはずだぜウサギさん。


切り株つかわねぇ~~~~~


初日だけぺろぺろしただけやん(笑

あ、今日は悪さをするために切り株にのってたっけか(^_^;)

しょうがないから…


UNI_4044.jpg


…。


↓ぽちっとな♪
人気blogランキングへ

↓皆さんも切り株いかが?♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
お誕生日
2008年03月16日 (日) 23:25 | 編集
皆様、お久しぶりです。
サボってたどころではないくらい更新してませんでした。
帰りがいつも遅くなり、家では全くPCを起動しなくなってました。
以前はそれでも会社でUPしていましたが、今はそれもできず、、、

まぁ無理せず更新していこうと思います。

さて、今日はかなめの誕生日!!!
かなめ!!一歳になりました!!!

ぅおめどぇとぅおお~~~~~~

本当に嬉しいです。
感激です。

一年本当に楽しいかったぁ~
そしてかなめが来てくれて本当によかったぁ~

初めてきたときは、びびりまくりで
壁を背にして丸まってました。
長い距離ダンボールに閉じ込められて、
見知らぬ家にきてしかも3畳かよ!!みたいな。。

かなめはオークションで落札されたウサギですが、
落札を決定した画像はこちら。
85191453_2.jpg

これは落とさずにはいられなかったです。

今見ると本当に小さかったな~と。
5022.jpg

4241.jpg

UNI_1008.jpg

5053.jpg



大分慣れてきたら今度は悪さしまくり。。


おいおい、あぶないぞぉ~

大変だったけど、一つ一つが想い出ですね。

画像を見てると、
あっか~ん、泣いてしまいそうやん。。

誕生日プレゼントも悩んだのですが、
かなめ的には特に欲しいものがないだろうけど、
なにかあげたかったのでこれにしました。

切り株ハウス(爆
CA390026.jpg

CA390027.jpg

ママパパのエゴです。

これに出たり入ったり秘密基地みたいに使うんだぞ!!(爆

ここ最近仕事が忙しく、しかもいっぱいいっぱいな
部分もあるから、今までの半分くらいしかかまってやれてないと
ちょっと反省。
ナツコはもっとかなめと一緒に過ごせるように、
6月になったら仕事をかえるようです。
その方が白玉家的には助かります。
よかったね~かなめ!!

おまけですが、白玉も3月9日誕生日でした(笑
白玉、30歳になりました。

CA390017.jpg

ナツコに沢山お祝いしてもらって幸せです。
家の近くのイタ飯屋でお店からも祝ってもらいました!
メッセージつきで写真ももらいちょっと感動。

CA390029.jpg

占い的に30からきそうな白玉ですが(なにが?)
仕事もプライベートも沢山楽しみ頑張りたいと思います。

ブログって久しぶりに書くと、なかなか難しいですね。。


これからもかなめをよろしくお願いします!!

UNI_4030.jpg


↓おめでとうクリック!♪
人気blogランキングへ

↓よろしくです~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
Powered by FC2. / Template by sena,chan,haruta,seechan& blogmaps. Photo by iruka3.jp
